愛犬にも飼い主にも嬉しい!こいぬすてっぷのギフトBOX

今日の午後、『こいぬすてっぷ』からむーたん宛にギフトBOXが届きました✨今回も非常に満足度が高かったので、入っていたギフトについてご紹介させて頂きます。むーたんの珍プレーもあわせてお楽しみください^^

犬用ギフトBOXのサービスとは

おもちゃやおやつなど、愛犬のためのグッズの詰め合わせが定期的に送られてくるギフトBOXのサービス。自分では選ばないようなおもちゃが届いたり、愛犬大喜びのおやつに出会えたりすることから、定期購入する飼い主さまも増えていますよね。犬用ギフトBOXのサービスは色々なメーカーが提供しているので、気になる方はぜひ調べてみてください。

こいぬすてっぷの『WAN smile BOX』

我が家には2ヶ月に1度、こいぬすてっぷからギフトBOXが届きます。ここはもともと子犬向けのギフトBOXを提供していたようですが、最近成犬向けギフトBOXの取り扱いも始めたそう。

獣医師が監修しているギフトBOX

こいぬすてっぷのギフトBOXは、入っている商品がどれも便利なものばかり!季節的によく使うグッズや愛犬の健康を考えたおやつなど、飼い主ゴコロをくすぐる商品が詰まっています。それもそのはず。ギフトBOXの中身を監修しているのが獣医さんなのです。自分でも気づいていなかった、「あ!これ欲しかった!」という商品が入っているので、私はとても気に入っています。

ギフトBOXの中には、愛犬のための健康コラムや最新のアイテム情報が載っている雑誌も入っているので、届いたら一読しておくといいですよ◎

便利グッズがいっぱい

実は過去に一度、他のメーカーのギフトBOXをお試ししたことがありました。でもそのギフトBOXにはおやつとおもちゃしか入っていなかったので、結局定期購入には繋がりませんでした。むーたんは食いしん坊なので、正直おやつはなんでも食べますし、おんまる君以外のおもちゃには滅多に興味を示さないので(※『クリスマスプレゼント』参照)、あまりメリットを感じなかったのです。

でも、こいぬすてっぷのWAN smile BOXには、愛犬との生活に必要な消耗品や便利グッズがたくさん入っていたので、とても満足度が高かったです。

前回のギフトBOXも大満足!

前回のギフトBOXにも嬉しいグッズがたくさん入っていました。

まず、今やすっかり愛人ポジションにおさまったバナナ君!(※『むーたんの心変わり』参照)むーたんは一目見たときから気になっていたようで、大好きなおんまる君そっちのけで遊んでいました。

そして私が買おうかどうしようか悩んでいたクールマット!これはむーたんよりも私の方が大喜びでした。むーたんが使ってくれるかどうかわからなくて、なかなか手が出せなかったのです。いざ敷いてみると、最初のうちこそ使われなかったものの、しばらくするとむーたんお気に入りのスポットの一つになりました。(※『村長さんの涼しいところ探しの旅』参照)

他にもおやつや消臭スプレーなど、毎月むーたん用に購入しているグッズが入っていて、本当に至れり尽くせりな内容だったのです。

今月のギフトBOXは?

今月も嬉しいグッズがたくさん!

今月も嬉しいグッズがいっぱい詰まっていました。中でも嬉しかったのは、犬用の食器洗剤。何回洗ってもなかなか落ちない食器のぬるぬるを除去してくれる洗剤だそうです。こんな商品があるなんて知らなかったので、私は毎回ぬるぬるが落ちるまで何度も何度も洗っていました。早速今夜使ってみたいと思います♪

それからむーたんの大好きなドッグシーチュウのスモールバーも入ってました・・・!これのいいところは、歯垢や歯石取りの効果があって、歯に優しくて、なによりも食べるのにものすごい時間がかかるところ!!!むーたんが夢中でかみかみしている間、家事や仕事を進めることができるのです(^^)v

ちなみにドッグシーチュウのチーズバーは人間が食べられる素材だけで作られているので、安心安全なおやつなのです♡

むーたんもお気に入りを発見!

ギフトBOXをあけると早速匂いチェックにやってきたむーたん。お眼鏡に叶うアイテムは入っているのでしょうか?むーたんが喜びそうなアイテムといったら、犬用まくらかな?それとも大好きなチーズバーかな??

 

 

 

一通りくんくんしたあと、むーたんはお気に入りを見つけたようです!

BOXの中からはむっとくわえて持ち出し、落ち着ける場所ではむはむしています。

一体何を持っていたのでしょう・・・?

 

 

 

むーたん!!!

ちょっとちょっと、それ食器洗剤についてきたスポンジだよーーーー!笑

 

 

 

・・・ものすごく気に入ったようです。

こういうもしゃもしゃした系のおもちゃ好きなのかぁ。

確かにむーたんの好きな靴下にちょっと似てるね(●´艸`)ププ。

想像の斜め上をいく回答でしたが、これは洗い物に使うので、似たようなおもちゃを今度買ってあげようと思います。

最後に

今回ご紹介したこいぬすてっぷのギフトBOXは、子犬用と成犬用があり、どちらも定期購入とお試し購入が可能です。子犬用のギフトBOXは、必要なグッズやトレーニング情報の詰まった冊子が、子犬の成長に合わせて毎月届くようですね!気になる方はぜひホームページをのぞいてみてください♪

▶︎ 子犬用ギフトBOXはこちらから

▶︎ 成犬用ギフトBOXはこちらから