クリスマスプレゼント

今年のむーたんへのクリスマスプレゼントは、むーたんの大好きなおんまる君(5代目)を予定していたのですが、残念なことにお店に行ったら売り切れていました。そこで、私が一目惚れしたゾウさんのぬいぐるみを買うことにしたのです♪

 

 

 

 

ナチュラルな素材に一目惚れ♡

「ゾウのふぅさん」と名付けることにしました。

でも、むーたんはやっぱりおんまる君がよかったみたいで、ふぅさんには見向きもせず;;

むーたんが気に入らないなら仕方ありません。また今度おんまる君5代目を買いに行くとしてふぅさんは私のお気に入りの棚の上に飾っておくことにします。

 

 

 

 

おー、かわいい〜。

 

そんなこんなでもうすぐ年末を迎えようとしている今日、むーたんがソファーの上でなにやらワーキャー言い始めました。見ると棚の上のふぅさんに物申しています。

あれ?遊ぶ気になったのかな?

 

ふぅさんをソファの上に座らせてみます。

うーん、ソファの生地とも合いますなぁ(*´꒳`)ノ

むーたんもふぅさんを見つめています。

 

 

 

 

 

 

いった!

 

 

 

 

 

 

思いほか激しい・・・。

 

 

 

 

 

ギャーッ!!!やめてーーーーっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

ソファーにのせたのがイヤだったのね(^^;

ごめんよー汗

 

 

 

 

 

よいせっ、よいせっ。

 

 

 

 

わかればいいんだよーU・x・U

 

 

 

結局むーたんはふぅさんで遊んでくれませんでした。

やっぱり来年になったら5代目のおんまる君を買いに行きます♡

 

 

これが今年最後のブログになります。

いつもブログを読んでくださっている方、本当にありがとうございます^^

良いお年をお迎えください🎍