疲れた心に染み入るむーたんの可愛さ

先日公開した「動物愛護法がついに改正!今回の改正点をわかりやすく」の記事を書きあげるために調べ物をしていたら、動物虐待や殺処分などの痛ましい情報がたくさん出てきました。

(※公開中の記事では、そういった残酷な情報は極力カットしてあります。)

 

 

 

 

そういった情報と向き合うには気力が必要です。

痛ましい現実を前にして、心が疲れてしまった私を癒してくれたのはやっぱりむーたんでした。

はー。私の天使♡♡♡

 

 

 

 

もう今日は過激な情報に触れないように、ネットニュースを一切見ないことにしました。

携帯を置いて、洗濯物を取りに行きます。

・・・..:*(*´Д` ).。.:*

いいとも。一緒に取りに行こう。

落ちた靴下、好きなだけハムハムしていいから。

 

 

洗濯物の山をソファーに置くと・・・

すかさず!!

まったく、おくつろぎが過ぎます(笑)

 

 

 

ちっこい肉球の可愛いこと可愛いこと。

ツンツンしても微動だにしません。

なんだか見ているだけで気が抜けます。

(ここから洗濯物を片付けるまでの流れは、『むーたんジェンガ』をご覧ください。可愛いですよ♡)

 

 

 

 

最近毎日のように、お散歩1時間・おんまる君遊び1時間の、約2時間遊び倒していたむーたん。

ダッ!! 🐾

一体どこにそんな体力があるのか不思議に思っていたのですが、どうも昨日で体力ゲージが尽きたらしいです。

今日はずーっとねむねむさんでした。

 

 

 

おひざの上に全体重を預けて完全に脱力してます。

たまにピクピク動いたり、ふごふご言ったりするのですが、そのたびについニヤニヤしてしまう私。

今日は「ワフッ!」って言ってました。

寝てるだけのくせに癒し効果がすごい・・・。

 

 

 

もう少しむーたんパワーを充電したら、またがんばらないと^^