むーたんの大好きなおともだち

むーたんが大好きなライオンのおともだち「おんまる君」。ポフポフしたフォルムとひっぱりっこに最適なしっぽ、さらに振るとシャカシャカなるのでとっても楽しいみたい!

正式名称はでっかいズーズーライオン🦁💕

 

 

毎日一緒に遊んでいるせいか、少しずつ顔も似てきた気がします^^

 

 

 

 

遊ぼうのサイン!

 

 

 

 

 

怪我をしててもおかまいなしです笑

 

 

 

 

ひっぱったり・・・

 

 

 

 

 

ハムハムしたり・・・

 

 

 

 

 

 

ねらいを定めて・・・

 

 

 

 

ふんっ!!

 

 

 

 

おねーちゃん、おいかけて✨

 

 

 

 

大好きすぎてすぐに壊れてしまうので、今いるおんまる君は4代目です。

しかし2ヶ月前にやってきたばかりの4代目も、この前しっぽがちぎれてしまいました・・・。

 

 

クリスマスプレゼントは5代目かなぁ。

パパサンタに期待だね、むーたん♡