きもちよすぎて・・・

最近いいお天気が続いているので、むーたんも毎日ご機嫌です♡

パパを職場まで送ってから、お家に帰ってみると・・・

 

 

 

 

 

 

やっぱりお迎えにはきてくれません(笑)

(お迎えに来ない理由は「むーたんがおかえりをしてくれなくなった理由」に詳しく載せてます。)

「迎えにこいよー。」なんて言いながらニヤニヤする私。

そうだよね、ひなたぼっこはきもちいいもんね。

ねー、むーたーん♡♡♡

 

 

 

そんな感じでスリスリしていると・・・

 

 

 

 

きもちよくなっちゃいました。

やーねー、むーたんたら。

女の子でしょー。

 

 

 

 

仕方ないので毛布をかけてあげたのですが・・・

身動きひとつせず(笑)

 

 

 

 

毛布をめくってみても・・・

 

 

きゃー、さむぅい U・x・U

少しくらい動きなさいよ・・・(^^;

 

 

今日も思う存分、ひなたぼっこと毛布を満喫できたむーたんでした♪