アイスクリームできゃっほー

先日、『こいぬステップ』からむーたんにギフトボックスが届きました!

2ヶ月に一度届く、むーたんへの贈り物。今回は歯ブラシや歯磨きペースト、歯磨き効果のあるおやつやおもちゃなど、歯磨き関連のアイテムがたくさん入っていました。

 

 

 

▷ 「ギフトボックスって何?」って思った方は、こちらの記事をご覧ください^^

愛犬にも飼い主にも嬉しい!こいぬすてっぷのギフトBOX

 

プレゼントの中には、むーたん大喜び間違いなしの、ガジガジかじりつけるシカの角のおやつもあったのですが、これは喉につまらせる可能性大だったので(※『むーたんの牛皮ガム事件簿』参照)、誰か他の子にあげることにしました。

でも、むーたんにはアイスクリームのおもちゃがあるから大丈夫!どうやらとっても気に入ったようです♡

 

 

 

 

パパとあちょー!わちゃー!って遊んでいるうちに

 

 

 

テンション上がりすぎてすごい顔に!!!笑

 

 

 

遊び方もなんだかネコちゃんみたいです。

アイスクリームできゃっほーしてる様子は動画でも見れます♡