ガラスの心

少し前まで、私は毎日のように近所のスタバで仕事をしていました。それにほぼ毎朝、パパを会社まで送っていたし、外食することもしょっちゅうでした。その間、むーたんは一人お家でお留守番をしていたのです。

それがこのような状況になったので、先週の土曜日から仕事はお家でするようになったし、大好きな外食も全然行ってないし、むーたんとパパとずっと一緒にお家にいます。

食糧品を買いに行く時以外、ずっとむーたんと一緒です。

 

 

 

なのにむーたんは急に寂しくなるみたいで・・・

 

 

 

 

 

 

朝、私が洗面所でお化粧をしていると、必ず抱っこして欲しいし、

 

 

 

 

だいたいそのまま肩の上にしがみついてるし、

 

 

 

 

 

定期的に「むーたん、むーたん、むーたん」って名前を呼びながらいっぱいわしゃわしゃしてくれないと嫌だし、

 

 

 

 

 

電話やスカイプでお話ししてると、必死に口塞ぎにくるし、

 

 

 

 

 

自分からパパのひざに行くのはいいけど、

 

 

 

 

私のおひざの上でくつろいでいるところをパパに手渡されるのは不本意極まりないらしく・・・

すっごいガン見(^^;

 

 

 

 

 

 

寂しいことなんてないはずなのに・・・。

環境が変わったせいか、なんだかいつも以上に甘えんぼな気がします。

やっぱり私を独り占めできないからかなぁ?

お天気がよくなったら、ごろんごろんタイムに一緒にひなたぼっこしようね♡