喜びの舞

嬉しいことがあった時、むーたんはクルクル回ります。

ごはんの前にお皿の前でクルクル。

私たちが外出先から帰ってくると、扉の向こうでクルクル。

 

 

 

私たちと初めて出会ったペットショップでも、むーたんはケージの中でクルクル回っていました。

 

 

 

 

さらに嬉しくなってテンションが上がると、喜びの舞が出ます。

パパが帰ってきて「ただいま」と声をかけたり、私がお風呂上がりに「おはよう」と声をかけるとはじまります。

 

 

 

 

ソファーを高速ホリホリ!

 

 

 

 

 

それでお顔もスリスリ!

 

 

 

 

 

なでなでされるとクネクネ!!

 

 

 

 

ひっくり返って空をケリケリケリ!!

 

 

 

ソファーに全力で思いの丈をぶつけます。

しかしなぜにソファー…笑。

むーたん、お姉ちゃんはこっちだよ…(^^;

 

 

 

そうして思いっきりソファーをホリホリした後は、渾身のドヤ顔で締めくくります。

ぼっさぁ

 

 

私がお風呂上がりに「おはよう」って声をかけると始まるむーたん喜びの舞。

何がしたいのかはよくわからないけれど、とっても可愛いので毎朝見入ってしまいます。

見とれすぎて、つい遅刻しそうになってしまうんですけどね♡笑