ちょっぴり意地悪

先日パパが久しぶりに出社したときのこと。私はむーたんと二人っきりの時間を満喫することができました。

今回はのほほ〜んとしたそのときの様子をレポートさせて頂きます!

 

 

 

パパを職場に送り届けてからお家に帰ってくると・・・

 

 

 

思った通り広いベッドを独占してコロンコロンしているむーたん。

ただいまの挨拶をするために近づいてみます。

 

 

 

ごろろ〜ん。

 

 

いきなり撫でてもらう気まんまんです。

でも無防備なむーたんがあまりにも可愛くて、ちょっぴり意地悪したくなっちゃう小学生レベルな私。

すぐにはなでなでしないで、少し様子を見守っていました。

 

 

 

あれれ。なんだかウトウトしています。

むーたん、まさかこのまま寝ちゃうの??お姉ちゃん、まだなでなでしてないよ?

自分からお預けしておいて、スルーされると寂しくなるあるある。

 

 

 

あ、起きた。

よかった(笑)

 

 

 

それではおなかなでなでさせて頂きますね。

失礼しま〜す。

 

 

えへへへ。

むーたん、大好きだよー♡♡♡

 

 

 

えぇっ?!

ちょっと、むーたん!女の子なのに白目になってるよ!!

まぁでも可愛いからいっか(●´ω`●)