ぬいぐるみ争奪戦

先日、こいぬすてっぷからギフトボックスが届きました✨前回に負けず劣らず、今回も素敵なギフトがいっぱいでした♡

今回のギフト内容はこんな感じ!

  • おやつケース
  • 鮭を使った贅沢おやつ
  • 腸に優しいおやつ&ふりかけ
  • 体が洗える入浴剤
  • 可愛すぎるぬいぐるみ

今までおやつケースの存在は知っていたのですが、買う選択肢が頭の中にチラッとも浮かんでこず、一つも持っていませんでした。

でもせっかくあるので使ってみたら・・・

 

 

 

 

とっても便利!

必要な量だけ持ち運びできるから、要冷蔵のおやつも持ち運びできます。なぜ今まで買おうと思わなかったのか自分が不思議…。まだ持ってない方はクリスマスプレゼントにぜひ♡一つあるといいですよ^^

 

 

 

 

 

 

ちなみに宅急便などで荷物が届くと、いつもむーたんのふんふんチェックが入るのですが、私宛の荷物の場合は匂いをチェックして終わりです。でもこいぬすてっぷからの荷物は、自分宛だということがわかってるみたい。

 

 

 

 

 

ひとしきり物色して・・・

お気に入りをぱくり

 

 

 

 

「ちょっとちょっと、先に写真撮らせて」と、箱に戻しても・・・

またすぐ連れ出す始末(^^;

 

 

今回のぬいぐるみは一見ロバのイーヨですが、ひっくり返すとティガーになるんです。

ほら!

 

 

むーたんのために送られてきたぬいぐるみだということはわかっているのですが、すごい可愛いから私が欲しい・・・。

きゃー、可愛いー♡♡♡

むーたん、すぐに飽きてくれないかな。。なんて思ったりしてます(笑)