犬でなしむーたんの相棒

むーたんが大好きなおんまる君。

もうむーたんと言ったらおんまる君というくらい長く一緒に遊んできた歴史があるので、パパのお誕生日プレゼントにむーたん湯呑みを作ってもらった時、おんまる君も一緒に入れてもらったのでした♡

かわいい♡♡♡

 

 

 

嬉しいことに、むーたんのInstagramを見てくださった方から「おんまる君はどこで買えますか?」とご連絡頂くことがあります。むーたん、勝手におんまる君アンバサダー説w。

それで白状すると、おんまる君は正式名称ではありません。

私はいつもむーたんのおもちゃにいろんな名前をつけていて、おんまる君も私がつけた名前なのでした(^^;

正式名称はこちら!

 

私の中ではおんまる君が定着してますし、みなさんがおんまる君って呼んでくれるととても嬉しいのですが、正式名称は「でっかいズーズーライオン」です。もしよかったら探してみてください^^

 

 

 

さて、そんな魂の相棒おんまる君ですが、むーたんはどうも新しいおんまる君と遊ぶのが楽しいようです。

いつもあっという間にボロボロになるので、縫ったり洗ったり延命処置を施しながら遊んでもらっているのですが、あまりにも延命処置を続けているとむーたんの方がやる気をなくしてしまうんです。

決定的な証拠を押さえたので、ぜひ合わせてご覧ください!ヽ(*`Д´)ノ

 

 

散々遊んでもらったのに、やっぱりむーたんはいぬでなしです。

それであれよあれよと増えていって、気づけば8代目を迎えることになっていたのでした。

めっちゃいる(笑)

きっとこれからまだまだ増えていくことでしょう。