パパの感動

今日は久しぶりに晴れました✨

こんなに太陽がありがたいなんて・・・!

いつも太陽のことは大好きだけど、大好きすぎて天気予報見まくってるけど(※『気になる天気予報』参照)、

それでも自粛生活が続いているこの状況で晴れるととてもとても嬉しい!!

久しぶりの太陽に、私もむーたんもとってもご機嫌なのでした♡

 

 

 

 

パパがリモートワークになってからはぐずついたお天気が続いていたので、最近のむーたんは日中ずーっと私かパパのお膝の上でした。

でも今日は・・・

 

 

 

 

 

ごろろーん

 

 

 

 

 

ぼぉ〜っ・・・

 

 

 

 

 

ぽすん

 

 

 

お布団の上をころんころんして、とても幸せそうなのでした♡

 

 

 

ひだまりの中でむーたんが気持ちよさそうにしている、癒しのかたまりのようなこの光景。

私からするといつもの幸せなひと時なのですが、日中外出しているパパからするととてつもない可愛さだったようです。

 

 

 

「ねぇ、みてみて!!」

「むーたんが変なことしてるよ!」

「なんだ、あいつぅ♡」

 

 

 

パパ、完全に骨抜きです(笑)

ふにゃんふにゃんになってます。

そしてスカイプ会議の合間、たまにフラフラとむーたんに吸い寄せられていきました。

 

 

 

 

わかるわかる、つい吸い寄せられちゃうよね。

こんな可愛い姿見たら、そりゃテンションあがっちゃうよね。

よく写真に撮って送ってあげていたのですが、生で見るのとは全然威力違ったようです。

明日も晴れるといいな♡