はなればなれ

挙式の日が近づいてきました。それと一緒に、むーたんとのお別れの日も近づいてきています。ドキドキする反面、すごく寂しい…。わかってます、むーたんの方が寂しいのは。私のわがままで、むーたんに寂しい思いをさせているのは。

 

 

 

 

わかってるけど、やっぱり寂しい(T^T)

 

 

 

今日はお散歩中、むーたんと一緒にいられる幸せを噛みしめながら歩きました。いいお天気だったからか、むーたんも楽しそうです。

うぅっ。もう少ししたら、この幸せな日課も途切れてしまうなんて…。

 

 

 

 

一心不乱に木の根元をふんふん。小さな鼻息が可愛いです。

 

 

 

 

 

鳩を見つけて追いかけます。鳥には強気!笑

 

 

 

 

「むーたん、楽しいねぇ。」と声をかけると、お耳をぺたーんと倒し、尻尾をぴこぴこ。

楽しそうに探検するむーたんをみていると、私もつい頬が緩んでしまいました。

一人でニタニタしながら歩いていたから、周りの人から「変な人がいる」と思われたかもしれません。

 

 

 

 

お散歩から帰ったら足を拭いてあげて…

 

 

 

 

 

そのあとソファーの上をホリホリ。洗濯物をたたむ私のお膝にスリスリ。

あー・・・、本当にしあわせだー。

 

 

 

むーたんと離れるのは寂しいですが、こういう日々のなにげない幸せを改めて実感できるという意味ではいいのかも。こんな機会がなくても、むーたんと過ごす幸せは毎日感じてるけど。

もうさみしくてさみしくて、一瞬たりとも離れたくないですが、がんばらねば!!

がんばるのはむーたんだけど…。

でも、がんばらねば;;

 

 

 

むーたんはお姉ちゃんのだいじ、だいじ。むーたんとお姉ちゃんはひかれぼし。

むーたんが元気いっぱいで帰ってきますように。