むーたんモデルデビュー再び

先日、「こいぬすてっぷ」からむーたん宛の荷物が届きました。今回も珍しい商品がたくさんあって、むーたんも私もワクワクしながら中身を物色。でも、今回私がワクワクしていたのには、もう一つ別の理由があったのでした。

むーたんのためのギフトボックス

満足度の高いWAN smile BOX

WAN smile BOXとは、愛犬のためのギフトボックスサービスです。二ヶ月に一度、愛犬との暮らしに役立つ色々なアイテムの詰め合わせが送られてきます。世の中には色々なギフトボックスのサービスがありますが、私的にはこのWAN smile BOXがとても気に入っています♪おやつやおもちゃだけでなく、とっても便利なお役立ちアイテムもたくさん送られてくるからです。

WAN smile BOXについては、『愛犬にも飼い主にも嬉しい!こいぬすてっぷのギフトBOX』で詳しく書いているので、気になる方はそちらの記事も合わせて読んでみてください♡

今月のギフト内容は・・・

今月送られてきた商品は以下の通りです。

  • オーガニックコットンシート
  • ふりかけ(緑茶味・きなこ味)
  • ヨーロッパで大人気!アルモネイチャーのウェットフード
  • 甘酒
  • フードやおやつを入れて遊べるおもちゃ
  • WANSMILE MAGAZINE(雑誌)

個人的にはずっと甘酒が気になっていたので嬉しいです!

実は、私が運営しているシニア犬向けの情報サイト「Qooppy」で、愛犬の食欲が落ちた時の対策を記事にしていたとき、甘酒がいいということを知ってからずっと気になっていたのです。甘酒は栄養価が高く、水分も摂取できる上、甘くていい匂いがするので年を取った犬でも食欲をそそられるのでしょう。今回送られてきた甘酒は人間でも飲めるらしいので、近々むーたんと半分こして飲んでみようと思います。

色々使えるコットンシートも嬉しい♡

それからもう一つ嬉しかったのが、オーガニックコットンシートです✨最近むーたんは目やにがよく出るようになってしまい、定期的に拭き取ってあげる必要がありました。でも、固まってしまった目やには、拭き取る前にぬるま湯でふやかす必要があります。

ティッシュは濡らすとすぐに破れてしまいますが、この丈夫なオーガニックコットンシートなら濡らしても最後まできちんと使えます!箱も可愛いかったので、すぐに使えるよう木製の棚の上に置いてます♡

むーたんが再びモデルに・・・!

先日、雑誌でモデルデビューを果たしたむーたん(※『むーたんモデルデビュー✨』参照)。私もパパも本当に嬉しかったので、その雑誌は寝室の棚の上に飾ってあるのですが・・・

実は今回、 WAN smile BOXに同梱されているWANSMILE MAGAZINEにて、再びむーたんの写真を使って頂いたのです!

それがこちら♡

めっちゃ大きく載ってましたーーー!

こうしてむーたんが色々なところに残ってくれると、あとで素敵な思い出として振り返れるから本当に嬉しいです^^

最後に

むーたんのお誕生日は4月4日。もうすぐむーたんは5歳になってしまいます。こうして少しずつ思い出が積み上がっていくのは嬉しいことですが、月日の流れは本当に早い。できることなら「これ以上大きくならないで…」なんて思ってみたりして。でも周りの人にそれを言うと「え、まだ5歳でしょ?」って笑われたりします(^^;

きっとこれからも、たくさん楽しいことや嬉しいことが待っているはずですよね!今日も明日も、来月も、来年も、むーたんと一緒にいられる時間を大切にして、日々過ごしていきたいです♡