あったかいんだからぁ♡

昨日からパパは福岡の方に出張へ行ってしまいました。

アデュー🛩✨

 

 

 

今日は私とむーたんのまったりデー2日目です。

むーたんはお天気がいいのですっかりご機嫌な感じ。

 

 

 

 

テンションが上がった時にしか見られない光合成のポーズ。

お腹を天井に向けて太陽のぬくもりを全身で堪能しています。

 

 

 

秘技・「てんぴぼし」

おふとんの波間におぼれてます。

 

 

 

 

日が陰ってきたら、むーたん専用ミニこたつの出番。

ベッドから降りて、のそのそミニこたつの方へ・・・。

 

 

 

こたつの上に立ってじーっとこちらを見つめるむーたん。

ん??どうしたの?

 

 

 

あぁ、そっか!ごめんよ。

上からブランケットをかけていなかったので、表面の熱が逃げていってしまったようです。

でも大丈夫。一枚めくるとあったかいんだよ!

 

 

 

ほらね!

 

 

 

 

 

むふふ。

なんて幸せな時間なんだ。

むーたんはお姉ちゃんのもの、お姉ちゃんはむーたんのものだね♡♡♡

むーたんにアゴで使われることもありません。(※『お姉ちゃんは納得がいきません』参照)

 

 

 

 

明日になったらパパが帰ってくるので、それまでむーたんを独り占めできる時間を満喫したいと思います♡