傷心のむーたん

この週末はパパがお友達と夏フェスに出かけてしまったため、むーたんは私とお留守番でした。昨日パパが帰ってきたとき、むーたんは見たことないくらいのはしゃぎっぷりだったのです。

 

 

 

 

いつもはパパが帰ってきたら、なぜか全力で私に報告しようと飛んでくるのですが、昨日はパパめがけて一直線!

そしてパパのお顔にむーパンチむーパンチむーパンチ!!

完全にパパがターゲットでした。

なんでむーたんのこと、おいていったの!!!

ひどいひどいひどい!

そんな心の声が聞こえてきそうな激しいおかえりの儀式でした(笑)

パパの顔を思う存分バリバリやって、気が済んだのでしょう。

私のところにも「ぱぱかえってきたよ」と報告をしにきてくれました。

 

 

 

 

しかし、パパはまた今日から二泊の出張です。

  • 土曜日:フェスのため朝早く出かけて帰ってこない。
  • 日曜日:夜遅くに帰ってくる。←むーたん大はしゃぎ
  • 月曜日:出張のため朝出かけて帰ってこない。
  • 火曜日:出張のため帰ってこない。
  • 水曜日:夜遅くに帰ってくる。

もうぜんっぜんお家にいません!!ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

 

 

むーたんが落ち着いたので、パパは着替えを済ませてから出張の準備を始めました。

そんなパパの様子を見たむーたんは・・・

 

 

 

 

・・・。

 

 

めちゃ傷ついてる・・・Σ( ̄▽ ̄;)

 

 

「ちょっと、ちょっと。むーたんが果てしなく落ち込んでるよ…。」

パパもしょんぼりむーたんに気付いてびっくり。

「えっ、なんで?!」

 

 

 

そりゃーねぇ。

やっと帰ってきたって大はしゃぎしてたのにねぇ。

またすぐ出て行く準備されたらへこむよねぇ。。

 

 

 

わかるわかる、むーたん。わかるよ!

パパってそういうところ、わかってないんだよね。

女心がぜんっぜんわかってないよね。

かわいそうに・・・(;д;)

 

 

しょんぼりむーたんは本当に悲しそうな瞳でパパのことを見つめています。

焦ったパパはとりあえずむーたんを抱っこしてあげることにしました。

 

 

むーたんをはなさないで・・・

 

 

 

しがみついてくるむーたんにすっかりたじたじな様子のパパ。

おひざにむーたんが乗っているので、出張の準備もなかなか進みません。

やるな、むーたん(笑)

パパがいない間は、お姉ちゃんとたくさん遊ぼうね♡