無限ループにご注意

むーたんと一緒に過ごしていて幸せを感じることはたくさんありますが、個人的に一番好きなのは、ふたりでゴロゴロしている時間です。私はこの時間のことを『ごろんごろんタイム』と呼んでいます。

 

 

 

むーたんとおんまる君で遊ぶのは楽しいです。

とっても真剣そうな表情をしたり、楽しそうに走ってくるむーたんを見ていると、私もつい笑ってしまいます。

 

 

 

 

むーたんとお散歩をするのも楽しいです。

特に初夏の『夕暮れ時のお散歩』は、静かでのんびりした時間をふたりで共有できるので、とても満たされた気持ちになります。

残念ながら今の時期は私の天敵であるセミがわんさかいるので、お散歩中は常に戦いなのですが・・・。

もう少し涼しくなってセミがいなくなれば、また穏やかなお散歩を楽しめるようになるでしょう。

 

 

 

 

むーたんパパと三人でお出かけするのも好きです。

箱根ハイランドホテルでは、いつも以上に大はしゃぎなむーたんの一面を見れて嬉しかったです。

 

 

 

 

 

でも、やっぱり一番好きなのは、むーたんとただ何もしないでゴロゴロするだけの「ごろんごろんタイム」。

これでーす♡

 

 

 

 

ただふたりでくっついたり、離れたり、スリスリつんつんするだけなのですが、この瞬間の幸せ度といったら!!!

このごろんごろんタイムを共有すればするほど、どんどんむーたんのことが可愛くなって、どんどん離れがたくなって、あっという間に時間が経ってしまうんです!

特にむーたんパパが出張中は気をつけないと・・・。

ストップをかけてくれる人がいないので、無限ループになってしまいそうです(^^;

 

 

 

 

あんまり距離が近すぎるのもよくないみたいですし(※『愛犬むーたんが他人を噛んでしまいました。。』参照)、むーたんが分離不安になったら困りますからね!

ここはやっぱり大人の私がピシッと線引きしないと・・・!!

と思いつつ、やっぱりかわい〜♡♡♡

こうして私の葛藤は続くのでした。