もこもこ村の村長さん

実家で暮らしているヨーキーのこうちゃんは、暗くて狭いところが好きで、よく棚の下やソファーの裏、テレビ台の隙間などに潜り込んでいます。
(猫ちゃんみたい…笑)

 

 

 

一方、我が家のヨーキーむーたんはというと、これでもかというほどモコモコしたところが好き。
お家の中で、その時一番もこもこしているポジションに狙いを定めて陣取ります。

 

 

基本はベッドの上ですが…

 

 

 

お布団が重なっていればなおよし。

 

 

お洋服が置いてあればその上で。

 

 

 

パパのおまたも気持ちいいそうです。

 

 

 

ソファーよりは断然おふとん派ですが・・・

 

 

洗濯物があるときは話が別!

 

 

 

みんなとリビングにいたいときは、もこもこクッションの上で丸まります。

 

 

 

もこもこをこよなく愛するむーたんに、もこもこ村の村長さんの名前を授けたいと思います。これからも惜しみなく、もこもこ探しに全力を注いでもらいましょう♡