優先順位

突然のご報告になりますが、実は私、新しくペット系のビジネスを始めることにしました✨

今年中にはサービスをある程度形にしてお披露目できたらと思っているので、最近結構バタバタ気味。好きなことを仕事にできるのは楽しいので、忙しいこと自体は苦ではないのですが、なんといっても時間が足りません。。1日36時間ほしいくらい時間が足りません。

それでなかなかブログも更新できません。

YouTubeに至っては完全に死んでますorz

 

 

 

 

でも!!

だからと言ってむーたんとの時間を削るわけにはいきません!!!ヽ(*`Д´)ノ

 

 

 

 

 

 

むーたんが可愛くて可愛くて、むーたんのことが大好きすぎて始めることにしたペット系ビジネス。むーたんに幸せに暮らしてほしくて始めたビジネスなのに、そっちに気を取られてむーたんとの時間を削ることになったら元も子もありません。

例え私の時間を削っても。。。そう、大好きなごはんを適当に済ませ、ブログの更新頻度を落とし、友人と遊びに行く回数を減らしても、むーたんとの大切な時間を削るわけにはいかないのです!!

なので私は「忙しい、忙しい」と言いながら、平日はむーたんとゴロゴロしたり、遊んだり、毎日お散歩に行って、土日になればむーたんと一緒にお出かけしたりしています。はたから見るとめっちゃ暇な人ですが・・・(笑)

 

 

 

今週末もむーたんを連れてバーベキューの予定なので、明日はまる1日買い出しと料理でつぶれる気がします。でも、そうするとむーたんの相手があんまりできないので・・・(※『バーベキュー前日』参照)

買い出しに行く業務用スーパーの近くに大きい公園があるから、明日はむーたんを連れてそこに行こうかな。そこで体力を削っておけばむーたんもぐっすり眠れるだろうから、早めに食材を調理すれば夜仕事できるかもしれない…。

 

 

 

 

 

よし、そうしよう!

明日はむーたんを連れてお散歩兼買い出しだ!!!

夜、仕事もがんばる!!

もうすごい暇な人みたいになってるけどがんばる!!!

応援よろしくね、むーたん!