お姉ちゃんはむーたんの思い通り

世間では今日から動物愛護週間が始まりましたが、個人的には親知らず抜きダイエット週間真っ只中です。

(※詳しくは『恐怖の歯医者さん』参照)

今週はおかめみたいに腫れてしまったほっぺたと、頭に響く顎の痛み、そしておかゆなどの流動食と向き合う週になりました。予定は入れず、基本的にはお家でむーたんとのんびり過ごしています。

私的には痛いし辛いんですけど、むーたん的には楽しい週だったと思います。お留守番もほとんどなかったし。お散歩もちゃんと行けたし。

 

 

 

今朝も楽しくおんまる君で遊んでたんです。

ね!!見るからに楽しそうでしょ?

20分くらい遊んでいるとむーたんがへれへれしてきたので、休憩しようと思って立ち上がると・・・

 

 

 

机の下に落ちている💩が私の目に飛び込んできました。

ぎゃーーーーっ((((゚o゚;)/

なんでこんなところに・・・orz

 

 

 

 

 

今日は私、何にもやましいことしてません。

むーたんのことしか見てなかったし、お留守番だってさせてないし、一緒にたくさん楽しく遊んだし、『お誕生日会なんて大キライ②』のような寂しい思いだってさせてません。

なのに、、なのに、、、なのにこのヤローーーーッ (`O´*)

今日という今日は許せません。ふんっ。むーたんなんか知らないんだから。

 

 

 

 

 

ぜはっ、ぜはっ、ぜぇっ、はぁっ

 

 

もう!ゼーハーゼーハーうるさいよ!

こっち来ないで!

 

 

ぜぇっ、ぜぇっ、ぜぇっ、ぜぇっ

 

 

 

もういいってば!

疲れてるならあっちの涼しいところで一人で休んでなよ!!

 

 

 

 

へれへれ、、へれへれ、、

 

 

 

 

 

・・・。

なんでついてくるんだ。。

おまえ、お姉ちゃんが怒ってるの察して機嫌取りに来てるだろ。

いい加減お姉ちゃん、その手には乗らないんだからね。

 

 

 

 

 

 

 

んもーーーーーーっ!!

許す!!許すよ!!!

そうやって可愛い顔で私の後をついて来ないで、ちゃんと涼しいところで涼みなさい!!o(*≧д≦)o″

 

 

 

 

はぁ、なんか前もこんなことあったな・・・。

最終的にはむーたんを抱っこして、涼しいソファーに連れて行ってあげた上、おなかをなでなでしてしまう私なのでした(^^;