まぶしい笑顔

むーたんの好きなところはたくさんありますが、時折見せるむーたんスマイルも魅力の一つ。天使のように穏やかな微笑みを浮かべているときもあれば、楽しそうにはじける笑顔を見せてくれるときもあります。今回はそんな魅惑のむーたんスマイルをピックアップしました♡

 

 

 

自力でベッドに登れない子犬の時からこの笑顔!

私たちがベッドに横になっていると、嬉しそうなこの顔が一定の間隔で「ひょこっ♪ひょこっ♪」っと出てきます。こっちもつい笑顔になって、抱き上げてベッドにお迎えせざるを得ませんでした。

 

 

 

 

海に行ったときも砂を山盛り食べて楽しそう…(^^;

お口の中が砂でジャリジャリでしたが、本人はものすごく嬉しそうです。

ちなみにこの日はウンチの形をした砂のかたまりを排泄していました💩

 

 

 

 

 

カフェで運ばれてきた食事をみて大喜び!

ってむーたんのじゃないんだけどね・・・(笑)

ドレッシングがかかってないレタスを少しだけあげたら、嬉しそうに食べてました!

 

 

 

 

 

悪さをした罰として、もこもこソックスでぐるぐる巻きの刑に処されたむーたん。

もこもこソックスが好きなためか、反省の色が全く見えません。

処刑人(むーたんパパ)と一緒になってニヤニヤしてます。

 

 

 

 

 

遊ぶときに見せるとびっきりのスマイル!

この顔を見るだけで、何時間でもおんまる君を投げ続けることができます♡

パパのいない時間にだけ見せてくれる、とびっきりの笑顔です^^

 

 

 

 

 

 

こーちょこちょこちょこちょっ!

くすぐったがりの妹も、子どもの頃に首をくすぐる真似をすると、こんな顔して大笑いしてました。

むーたんもくすぐったがりなのかな?

 

 

 

 

 

そして天使のスマイル・・・👼

これからもむーたんの可愛い笑顔が絶えないよう、素敵な環境を作ってあげたいと思います(^^)v