ねむねむむーたんの日

昨日は春のようなポカポカ陽気だったのに、今日はまた一気に寒くなりましたね。

こんな日はむーたんと一緒にゴロゴロするに限ります。

週末のお留守番と私の美容院に付き合ってくれたおかげで、今日は1日ねむねむさんなむーたん。

 

 

それでも、お留守番が寂しかったようで、くっつき虫モードがなかなか解除されず、私が机に向かうと、力を振り絞ってのたのたと移動してきます。

そしてお膝の上でくぅーっ、くぅーっ💤

うむー。むーたんが気持ち良さそうに寝るので、私もつられて眠くなってしまいます。。

いかん。仕事仕事…。

 

 

仕事をキリのいいところで切り上げて、お昼ごはんにします。

今日のお昼ごはんは温かいおうどん。

私は西側で育ったので、おうどんが大好きです。簡単だし美味しい。

青ネギをたっぷり入れて、お出汁をすすります。

ん〜、うまい!!

 

 

 

さて、お昼ごはんの後はいつもむーたんと遊ぶ時間になっているので、私の食べ終わる気配を察知したむーたんがおんまる君を持ってきました。

心なしかちょっと眠そうだけど・・・

まぁでもむーたんが遊びたいなら遊ぼっか^^

じゃあなげるよーっ!

 

 

 

あんまりやる気が感じられない・・・笑

やっぱりちょっと眠たいようです。

 

 

あっ・・・

はむはむしているうちに寝てしまいました(笑)

 

 

やっぱり今日はかなり疲れているようですね。

明日はむーたんがトリミングの予定なので、今日はゆっくり休む日にしようと思います。