ねむい・・・

私たちがずーっとお家にいるせいか、最近のむーたんはねむねむしている時間が多いです。

私とパパが外に出ている間、むーたんは一人ベッドを占領して熟睡できていたのです。外出先からお留守番カメラを覗くと、いつもひなたぼっこをしながらすーぴー眠っているむーたんの様子が確認できました。

 

 

でも、最近はパパも私もずーっとお家にいるので、熟睡できる時間が減っているのかもしれません。

 

 

 

朝はおねえちゃんと二度寝してねむねむ

 

 

 

 

ドライヤーの風をあててもらってねむねむ

 

 

 

 

お化粧しているおねえちゃんのおひざの上でねむねむ

 

 

 

リモート会議をしているパパのおひざの上でねむねむ

 

 

 

 

夜も疲れてねむねむ

 

 

 

おねむねむーたんは可愛いのですが、だいたい寝るときどこかしらにくっついてくるし、すごいポカポカして暖かいし、私にもねむねむが伝染してしまうんですよね。

おかげで私もずっと眠いです。

果たしてこれはむーたんのせいなのでしょうか?

それとも春眠暁をふにゃふにゃ的なやつ?

パリッと起きて仕事したいのにな・・・。

 

 

 

 

ふふふ、でもこの顔見てたらどうしても眠たくなっちゃうんですよね♡