おなか減ったよー

今日はパパが久しぶりに出社だったので、むーたんとのんびりまったり過ごしました。お昼ごはんを作ろうとしたら、遊びたくなったむーたんが誘いにきました。

よーし、じゃあごはんの前にあそぼっか!

最近暖かくなってむーたんが活動的になったんですよねー♡

今年の冬は本当にずーーーーっと寝てて、なかなかお散歩も行きたがらなかったので、私はちょっと心配していたのですが、春が近づいてきたらいつもの元気いっぱいむーたんになりました✨

春ってすごいなぁ🌸

 

 

楽しく遊んでいるうちに疲れてきたむーたん。

突然おんまる君をぽいっとして、お姉ちゃんに向かってとつげき〜!

からのすりすりーーー♡

小さなちっぽっぽがものすごい勢いでぴこぴこしてます。

はー、なんて可愛いのだろう。

 

 

思いっきりわしゃわしゃしてあげたら満足したようです。

ころん。

私の足にくっついて、まったりモードに移行しました。

おなかをなでなで・・・

なでなで・・・

 

 

グゥ。。zZZ

寝ちゃったよ、このひと笑

「ねー、むーたん。ここで寝るのー?」

話しかけても知らんぷりです。

 

 

そうだ、今のうちにお口触る練習しよっと。

えい。

カプッ!

・・・失敗。

 

 

「ねー、むーたん。ときときしてあげよっか?」

ブラッシングが大好きなむーたんは、パッと飛び起きてベッドへいそいそ移動します。ブラッシングをするときはベッドの上って決まっているのです。

さっきは知らんぷりだったくせに、なんて現金な子…笑

 

 

ひととおりときときしたら、そのまま私の足の間で寝てしまいました。

はー、可愛い。

私はほぼ無意識で、むーたんの体をなでなでさすさすしていました。

でもいい加減空腹を我慢できなくなってきたし、むーたんも満足したようだし、そろそろお昼にしようかな。

 

そう思って移動しようとすると、まるで磁石でもついているかのように、むーたんがすーっ、ピタッと寄ってきました。

そしてまた私にくっついて眠りはじめます。

 

 

うーん、、可愛い・・・。

でもお姉ちゃんのお腹はもう限界なんだ!!ヽ(`Д´)ノ

心を鬼にしてむーたんから離れるのだ!!!

 

 

意を決してベッドから降り、「むーたん、ごめんね。お姉ちゃん、ちょっとごはん作ってくるからね。むーたんはここでぬくぬくしててね。」とはなればなれの挨拶をすると・・・

 

 

ころーん。

 

えーーーーー!!!

なにそれ可愛い♡♡♡

そんなのずるいよ〜。なかなか離れられないよ〜。

お姉ちゃん、本当にお腹減ったんだよー;;

 

 

ころころーん。

いやーん、可愛い♡♡♡

なでなでなでなで…

 

 

結局ここからむーたんの撮影会が始まり、私がお昼を食べられたのは、それからしばらく経ってからのことでした。

おしまい🐾