可愛いダッフルコート

先日、むーたんにとびっきり可愛い白のダッフルコートをプレゼントしました。むーたんは白が本当に似合うんです♡♡♡この冬に覚えた重ね着にも最適!そこで今日は、その新しいコートを着用したむーたんの様子をお披露目したいと思います✨

moncheriのコートをプレゼント

とっても可愛いドッグウェアを取り扱っているmoncheri(モンシェリ)。私も大好きなお店で、むーたんもここのお洋服をいくつか持っています。

この白のリブニットも。

このブルーのキャミソールも。

どちらもモンシェリのお洋服です。

可愛い〜♡

今回はそんな可愛すぎるモンシェリの、ダッフルコートをプレゼントしました✨

(引用元:モンシェリ

早速着せてみた♪

前から見るととっても可愛い!

おうちに届いたので、早速むーたんに着せてみます。とりあえず似合うかどうかを見たかったので、サッと一枚で羽織ってもらいました。

ジャジャーン✨

おーっ!かわいーっ!!!

いいね、むーたん。いい感じだね。首元のもこもこがまた可愛いです。

後ろから見るとちょっと寂しい…?

このコート、前から見るととっても可愛いのですが、背中側はかなりシンプルな作りになっています。

後ろから見るとこんな感じ💡

むーたんパパ曰く、「なんだか千歳飴みたいだね。」とのこと。

・・・千歳飴ってどこが?笑

パパの例えはよくわかりませんでしたが、ワンポイントあるともっと可愛いだろうなって思いました。

でも私には手芸のスキルなんてありません。

うーん、どうしたものか…。

この冬おぼえた重ね着スキル

小物をあわせてみた

むーたんの衣装ケースを探していたら、ケープ付きのコートを見つけました。

このケープ、白のホワホワに茶色のリボンがついていて、新しいコートに似合いそうです。

それにmoncheriの白ニットをあわせたら、絶対に可愛いに決まってる!

これはいい組み合わせをみつけたぞ〜♡

後ろから見るとこんな感じ

茶色のコートのとき、ケープのリボンは前側にしてつけていました。でも今回は後ろにワンポイント欲しかったので、リボンを後ろ側にして、よだれかけのようにしてつけてみました。

わー、ぴったりー♡

めちゃかわい〜〜〜♡♡♡

前から見るとこんな感じ

でも、このコートは特に前側のボタンが可愛かったのです。

それがケープで隠れてしまったら、もったいないような気もするのですが・・・

あ、フツーにめちゃくちゃ可愛い♡♡♡

角度を変えたらボタンも見えたりするかなぁ?

わー!もうすんごいかわいーーーー!!!

・・・ってさっきから私「かわいい」しか言ってないですね(^^;

失礼しました(笑)

可愛くて暖かいコートでお出かけ♪

暖かいコートのおかげで、ドライブ中に窓を全開にしても寒くなさそうなむーたん。

全身に風を浴びてテンションが上がって、がおーってなってます。

私は寒かったけど…。

可愛いコートのおかげで寒い日のお出かけも楽しくなりそうです♪