狙ってる・・・?

先日、お散歩に出かける準備をしていた時のこと。あまりにもむーたんが可愛かったので、その時の様子をメモしておきたいと思います。

 

 

 

むーたんにペンギンさん着ぐるみを着せたところで、私は自分がトイレに行きたかったことを思い出しました。

 

 

 

「ごめん、むーたん!お姉ちゃん、トイレに行きたかったんだった!ちょっと待ってて!」

「ごめんね!すぐだから!」

 

 

 

急いでトイレを済ませてリビングに戻ると、さっきいた場所にむーたんがいません。

最近ケージの中にある洞窟型ベッドがお気に入りなので覗いてみましたが、そこにもむーたんの姿はありません。

 

 

 

あれぇ?どこいったのかな?

 

そう思ってキョロキョロ辺りを見回すと・・・

 

 

 

いました!

ソファーの影で縮こまっています。

しかもなぜか自らペンギンさんフードをかぶっています。

 

 

 

えぇ?なんでそんなことになっちゃったの?

可愛すぎるんですけど・・・

 

 

 

写真を撮るために近づいてみました。

パシャリ

 

何これーーーー!可愛すぎぃーーーーー!!

なんでフードがちょこんと頭の上にのってるんですか…。お耳折れちゃってますよ。

 

 

 

「ちょっと待ってよ、むーたん。お散歩グッズ準備するからね!」

💩回収袋を準備し、ペットボトルに水を入れ、むーたんのおやつ缶におやつを詰めます。

「よしっ、できた!行こう!!」

 

 

 

 

そう言って振り返ると、再びむーたんはいなくなっていました。

あら?

むーむー、どこー??

 

 

 

あ、いた。

今度はソファーの反対側に隠れていました。

しかし・・・

 

 

 

なんでフードかぶってるの?

自分が可愛いのわかってるの?

ねぇねぇ、そうだよね?

自分が可愛いのわかってるよね?そうだよね?

 

 

 

 

そうやって話しかけていたら・・・

 

 

 

キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

むーたんが首をかしげたーーーーっ!

 

 

 

 

全く不思議です。毎日毎日長い時間を一緒に過ごして、もうすぐ5年が経つというのに。見飽きることがありません。

むーたんをみていると今でも、1日に10回はキュンキュンさせられるのでした♡