ふたたび穏やかな日々へ

帰国後、後片付けで少しバタバタしていたのですが、やっと今日いつも通りの生活に戻りました。パパを職場まで送りに行き、帰り際にクリーニングを受け取って、むーたんにただいまの挨拶。部屋を片付けて、お昼ごはんの準備をしてから、紅茶を淹れ、パソコンを開きます。

 

 

 

ハワイに滞在している間は、エメラルドブルーの海を眺めながらテラスで朝食をとり、お気に入りのブーケの隣でお化粧をし、夢のような世界に浸ることができました。お出かけから部屋に戻ると、お風呂もベッドもピカピカで、それはもう幸せな日々…。

 

 

 

 

 

私の両親は岡山、パパの親族は長野、そして私たちは東京で暮らしているため、親戚一同が集まる機会はそうありません。そのためハワイでは、みんなで乗馬をしたり、一緒にごはんを食べたりして、ワイワイと楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

 

 

 

 

しかしそんな素敵なハワイでの日々と比べても、むーたんと過ごす日常は全く見劣りしません。

 

 

 

 

 

寝ぼけなまこでベッドに転がっているむーたんをなでなでしたり…

 

 

 

 

お膝の上にポカポカするむーたんをのせて仕事をしたり…

 

 

 

 

キッチン横で待機しているむーたんとつまみ食いをしながらお料理をしたり…

 

 

 

私にとってむーたんと過ごす毎日は、夢のような世界です。

旅先ではたくさんの刺激があって、お友達も来てくれてとっても楽しかったですが、この穏やかな日々に戻ってこれて嬉しく思ったりもします♡

 

 

今日はとってもいいお天気だったから、久しぶりにむーたんと二人でお散歩に行きました。ケネルズ東京でたくさんのお友達と遊んだむーたんは、他のワンちゃんと会いたかったようですが、残念ながら今日は誰にも会えず。

でも二人っきりでのんびりお散歩できて幸せでした♪

もうすぐ桜が咲くので、お花見しながらのお散歩も楽しみです🌸