お留守番の一日

昨日はむーたんがトリミングに行っていたので、私は朝から夕方まで1人でお留守番でした。しっかしむーたんがいないと、急にやることなくなりますねー。。

 

 

 

 

 

普段、仕事の途中で顔を上げるとだいたいこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

でもむーたんがいないと・・・

面白くもなーんともない。

 

 

 

 

 

 

こっそりつまみ食いしようとするといつもすぐバレるけど・・・

 

 

 

 

 

 

むーたんがいなかったら、つまみ食いし放題!

もー、太っちゃうな。。

 

 

 

 

 

 

いつもお昼ごはんのおかわりを取りに行きたくて、なかなか行けないのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんなら立ち食いすらできちゃう!

足も痺れない!

 

 

 

 

 

ソファーでごろごろしてると必ずくっついてくるのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

むーたんがいないとソファーも広い。

ショボボーン…

 

 

 

 

夕方になって、可愛くなったむーたんが帰ってきました♡

やっぱりむーたんがいての我が家だなと、改めて実感したのでした^^