5代目おんまる君がやってきた!

むーたんの大好きなお友達、おんまる君。むーたんの大のお気に入りな上、いろんな場所に売っているため手に入りやすく、ついに5代目を迎えるに至りました。

新しいおんまる君を加える時に記念撮影をしているのですが、昔のインスタを見返してみると、集合写真を撮る習慣は3代目を迎えた時から始まってました!

 

▼おんまる君、はじめまして♡

 

▼2代目はお誕生日プレゼントで

 

▼3代目とちびまるを迎えた時

 

▼4代目を迎えた時

 

▼そして5代目へ

 

 

 

 

さすがお気に入りだけあって、ゾウのふぅさんと比べてもテンションの差は歴然!

きゃーっ

 

かわいそうなふぅさん。。

 

 

 

でも昔のおんまる君の方が自分の匂いが付いているためか、新しいのよりも昔のに惹かれるみたい。

昨日は全員集合した時、ミニまるへのアプローチがすごかったです。

でもミニまるも右側の頭部が破れちゃってるんですよね(^^;

どの代もむーたんの相手をしてクタクタ・・・。

 

 

お疲れ様とありがとうの気持ちを込めて、みんな洗濯してあげることにしました!

おんまる君は手洗いできるのもいいところなんです♪

みんなを洗面台でジャブジャブしてからお風呂場に干していると・・・

 

 

むーたんがとても切なそうな顔で見つめてきます(笑)

乾いたらまた遊べるから大丈夫だよ!

 

 

 

おんまる君たち、いつもありがとう!

これからもむーたんの遊び相手よろしくね^^