むーたんはカバーガール♪

今日もパパは飲みで帰りが遅いので、私はむーたんと待ちぼうけ。

暇つぶしにむーたんをカバーガールにして、雑誌の表紙を作ってみました!

ふふふ、想像以上の出来栄えです♡

 

 

 

 

 

じゃじゃーん✨

こんな雑誌あったらほしい(笑)

毎年パパのお誕生日には手作りアルバムをプレゼントしているのですが、来年はアルバムの代わりに雑誌にしてみようかな…。さすがに手間がかかりすぎるかな。。

プリントパックとかで印刷すれば結構本格的なのができそう!

時間があったら作ってみたいな♪

 

 

 

 

 

 

想像以上に可愛くできたので、楽しくなってもう一個作っちゃいました♪

これは・・・!

ぽい!!!!すごいぽい!!笑

学生時代たまに読んでました。

むーたん、モデルになれるねぇ。

いろんな雑誌で引っ張りだこになっちゃうねぇ。

親バカ

 

 

 

 

 

 

すごい暇人みたいで恐縮ですが、もう一枚だけ…

かわいーっ!!

てゆーか楽しーっ!!

 

 

 

・・・はっ!

作ってるうちに楽しくなって、すごい時間使ってしまった!!

実物むーたんがピヨピヨ言いはじめたのでそろそろごはんにします。

ではみなさん、よい夢を〜^^