むーたんとわけっこ

先日、AnniversaryBlanketで注文したむーたんのブランケットが届きました!

デザインとカラーを選べて、名前とお誕生日も入れてもらえるので、プレゼントにぴったりです。

本当は出産祝いのギフト商品なのですが、赤ちゃんを包めるくらい肌触りもいいしデザインも可愛いので、むーたんにあげることにしました。(※AnniversaryBlanketの詳細はこちら

むーたんの本名は「れむちゃん」なのですが、私の中ではもう「むーたん」で定着しているので、ブランケットにも「Muu」って入れてます。

これから寒くなるので大活躍しそうな予感…♡

2人でわけっこして使います^^

 

 

 

 

 

わけっこできるのって幸せです。

一時期むーたんが気に入ってよく使っていた枝豆まくらも・・・

最近は放置されているので、私がテレビを見る時に首当てにして使ってます。

でもたまにむーたんのおもちゃになったりもします。

 

 

 

 

 

そしてお家に帰ると寒そうなむーたんがいたので・・・

私のニットをおすそわけ。

全然中から出てきません(^^;

 

 

 

 

おやつも2人で食べると美味しさ倍増です♡

むーたん的には独占したいのかもしれないけどね(笑)

 

 

 

 

 

くっつきむしむーたんと一緒に暮らしていると、わけっこすることが当たり前になります。

そして今日も私はわけっこの幸せを噛み締めるのでした♡