私のフニフニちゃん

今朝目が覚めると、むーたんが珍しく甘えん坊でした。

朝のむーたんはごはん最優先なので、甘えてくることはあんまりないのですが…

 

 

 

今朝はなぜかたくさんスリスリ。

ごはんもそっちのけで、いっぱいスリスリ。

「おはよ。」って声をかけると、お耳をぺたーんとしてあまえんぼ。

名前を呼ぶとしっぽをぴこぴこしながら飛び込んできます。

好きで好きで仕方ないときって、思いっきりくっつきたくなるのは、犬も人も同じなのね。

 

 

 

 

「ぎゅー」って言いながらぎゅーってすると、嬉しそうにしてくれるから私まで嬉しくなっちゃう。

なんて素敵な朝。

寝坊しちゃったけど、全然急ぎたくないな…。

お姉ちゃん、むーたんのことだーいすき。

ずっとずっと、大好きなんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思って朝から幸せな気持ちに浸りつつベッドから抜け出すと、机の下に特大の💩が落ちていました。

・・・そういうことね。。

 

 

むーたんはやらかしたときに怒られたくなくて、可愛く振る舞うことがあるんです。

完全にむーたんの計算通り。

幸せな気持ちいっぱいな私は、それすらフフッと笑ってしまう始末。

 

 

 

 

 

結果、寝坊はするし、💩片付けなきゃいけないし、むーたんにデレデレしたことで時間ロスしたし、信じられないくらいドタバタな朝になりました。

それでも朝から幸せな目覚めができたのはむーたんのおかげだしね。

 

 

 

 

こうして今回も私はむーたんの思い通りになってしまうのでした♡