新しい服でファッションショーごっこ✨

犬用のお洋服を探していたら、ネットでとっても可愛い白ニットを見つけました♡お家に届いたあと、ファッションショーをして遊んでみたのですが、そのときに可愛い写真がたくさん撮れたので、ここでご紹介したいと思います!

モデルはもちろんむーたん!

最近、私が写真を撮りたいタイミングでカメラを向けると、スッとポージングをしてくれるむーたん。不思議なんですよねー。一体いつからそんなカメラ好きになったのか…。

以下の写真は、むーたんパパに「ピザたくさん届いたよ。」と報告しようして撮ったもの。

特に指示したわけでもないのに完璧なポージング!さすが我が家一の名モデルです!!今日はそんな名モデルむーたんに、素敵な白ニットを着回ししてもらいました♪

いろんなコーデが楽しめます♡

今回は雑誌でよくある、服と小物だけを並べた写真も撮ってみました!着用したむーたんの写真と合わせてお楽しみください^^

白ニット×ホワイト×ブラウン

白とブラウンは王道の組み合わせですよね!ほっこりあたたかい組み合わせが、まさにむーたんのイメージです。さて、これをむーたんが着ると一体どうなるのでしょうか…

 

 

 

 

じゃじゃーん✨

おーっ、かわいーーーー!!

でもむーたんはちょっぴり嫌そうです。今日は曇っているので、おそらくお散歩前の憂鬱を感じているのでしょう。

まだお散歩には行かないから大丈夫だよ◎

白ニット×チェック×ブラック

続いての組み合わせは黒×チェック柄。ブラウンよりはちょっぴり引き締まった感じがします!でもむーたんの毛色は金色と銀色が混ざったような色なので、きっとこれもよく似合うはず…

 

 

 

 

 

ジャジャーン✨

おーっ、これもいいねーーーー!

 

・・・ってあれ?むーたんさん??

なんでそんなにテンションだだ下がりなのですか?やっぱりお散歩が嫌なのかな…。

白ニット×ボーダー

むーたんはノソノソとベッドの方へ行ってしまいました。。

名モデル、お日さまスキャンダルによりあえなく降板><

仕方ないので最後は服と小物だけで…。これもむーたんが着たら絶対可愛いんだろうなー♡

きっとこんな感じになるのかな。

今、新しくネイビーのダウンコートをオーダーしているので、今度それと合わせて着てみたいと思います♡♡♡

購入先情報はこちら

今回、白ニットをオーダーしたのは「mon chéri (モンシェリ)」というお店です。おしゃれでシンプルなお洋服がたくさんあるので、ぜひ覗いてみてください♡

▶︎ 公式サイトはこちら

 

お洋服だけでなく、

こんな可愛い小物類や…

 

 

こんな素敵なグッズやおもちゃも販売されています✨

View this post on Instagram

☑︎new arrival‼︎ スワイプ▷▷▷   大変お待たせいたしました♡ 新規商品入荷いたしました‼︎   ナチュラルなウッドを使用した テントハウスはインテリアとしても お部屋に馴染むのでとてもおすすめです。   数に限りがございますので ご購入をご希望の方はこの機会に お早めのご注文がおすすめです♡   🏷商品の購入はプロフィールのリンクより 公式オンラインストアで購入可能です◎    ✔︎テントハウス 四角形 color:White 4590yen  _______________________________________________

A post shared by mon chéri (モンシェリ) 犬服/ドッグウェア (@moncheri.dog) on

 

ただ人気なお店なのでSold outが多く、「かわいい♡ほしい♡♡♡」と思ってもなかなか買えないかもしれません。気に入ったものを見つけたら、早めの購入がオススメです!

(※今回むーたんが着用している白ニットも、今見たら売り切れてました💦)

最後に

今日の東京はあんまりお天気が良くないです。寒いし。でも、むーたんは暗くなると全然歩けなくなるので、(私も気温が低いとお外に行きたくなくなっちゃうし)早めのお散歩に行ってきます!今週は大寒波が到来するみたいなのでみなさまもお気をつけて!!