まだまだたりない

私が仕事をしていた頃に比べると、むーたんはかなり落ち着きました。

いつも私が家にいるので、私が仕事をしているときはベッドでゴロゴロしたり、私がお風呂に入ってるときは自分の時間を楽しんだりしていて、それが私にとってこの上ない幸せだということは『むーたんが「おかえり」をしてくれなくなった理由』に書きました。

 

 

 

しかし最近、一周まわってさらに甘えんぼたんになったのです(*゚0゚ )

最近はパパが超ド級の多忙さのために、むーたん自身は至れり尽くせりな日を過ごしているはずなのですが、なんだかまだまだ足りないようです♡笑

 

 

 

一緒にネイルサロンに行った日も、ずーっとくっつき虫だったのに・・・

 

 

お家に帰って洗濯物を畳もうとすると、もぞもぞやってきておひざにストン。

さっきまで何時間もくっついてたのに…(*゚.゚)ゞ

 

 

ベッドの上でお化粧をしようとしたら、むーたんももぞもぞやってきて足の間にすっぽり。

んー、長時間この態勢はきつい。。

でも可愛いし嬉しいから我慢。

 

 

 

お昼寝しようとベッドに横になると、どんなに暑くてもくっついてきます。

(※『暑いんですけど・・・』参照)

ほんとに暑い・・・(笑)

 

 

 

 

これだけくっつき虫をしてても、まだまだ足りないみたいです(^^*

でもとびっきり甘えんぼむーたんのおかげで、パパのお仕事がどんなに忙しくても、なんとか乗り切れそうです♡