甘えん坊が止まらない

先日、お騒がせな母から電話があり、実家にいるこうちゃん(ヨーキー)の体調がよくないと聞かされた私は、急遽今日から岡山に帰省することにしました。そのときの電話では「もうこうちゃんとはお別れだ、どうしようどうしよう。」と大騒ぎしていた母でしたが、2〜3日後にはすっかり落ち着いたようで「こうちゃん、元気になったから。夜ごはんなに食べに行く?」なんてウキウキな連絡をしてくる始末・・・。

まぁわかってたけどね。。

 

 

 

 

とはいえ最近こうちゃんに会う時間が取れていなかったので、こうちゃんとゆっくりすることにしました。

今朝早くに家を出て、東京には明日の夜遅くに帰る予定なので、むーたんとは2日間はなればなれになります。そのため昨日は思う存分むーたんを甘やかせてあげようと決めていました。

そんな私の心の内が読めていたのでしょうか。

昨日はむーたんの甘えん坊が止まりませんでした。

 

 

 

 

 

楽しく遊んでいたはずなのですが・・・

 

 

 

 

 

遊んでる途中になんかやってきて・・・

のーせーてー

 

 

 

 

すっぽり

・・・え?笑

おんまる君と一緒にここで落ち着いてしまいました。

 

 

 

 

 

 

そのうちこてーん。

ここで寝るの?(^^;

 

 

 

 

 

もぞもぞ・・・

こてっ。

最後は私の足首を枕に、おんまる君をあごおきにする体勢が気に入ったそうです(笑)

 

 

 

 

今日は離れ離れで寂しいけど、むーたんがんばってね。

夢の中に出てきてもいいからね♡