幸せな夢

今朝、夢にむーたんが出てきてくれました✨

 

 

 

夢の中で、私はむーたんと一緒にお風呂に入ってました。

私はお湯をためた浴槽の中でくつろぎ、むーたんは楽しそうに洗い場でシャワーを浴びています。

むーたんはシャワーのお湯の下を行ったり来たり。

とっても気持ちよさそうです。

 

 

 

 

私が「むーたん、おいでおいで〜。」って言ったら、そのまま湯船の中にダイブ!

むーたんはお風呂は好きですが、水(お湯)の中につかるのは大の苦手です。

よっぽどシャワーでテンション上がったんだな、なんてほっこりしてました。

 

 

 

 

むーたんは浴槽の中を泡だらけのままバシャバシャ泳ぐので、

「きゃーっ、やめてやめてー♡」なんて二人でキャッキャしていたら・・・

 

 

 

 

 

 

宅急便のピンポンで目が覚めてしまいました💔

残念。。;;

 

 

 

 

もう少し見ていたかった。

なんて幸せな夢だったのだろう…。

 

 

 

 

でも、目が覚めたあともむーたんがいてくれるから幸せです♡

多分むーたんは「おはよ」って言葉を「大好き」って意味だと勘違いしているようで、私が「おはよおはよおはよ〜♡」って言いながらわしゃわしゃすると、とても嬉しそうに体をスリスリしてきます。なんだか夢の延長みたい(●´艸`)

 

 

 

いつかむーたんとお別れする日がくるのは仕方のないことだけど、毎日夢に出てきてくれたら、きっとお姉ちゃんがんばって生きていけるなー。

夢の中だけでいいから、ずっとずっと一緒にいたいなぁ。

好きな夢を見れるトレーニングみたいなのってできないのかな?

 

 

 

んー・・・

今は毎日むーたんと一緒に入れるけど、それでもやっぱりむーたんの夢ばっかり見ていたいかも♡

今夜もむーたんの夢が見れますように✨