寂しくなっちゃう

仕事で外にいる時間が長くなってしまった日

おしゃべりに花が咲いて、つい妹と長電話してしまう間

家事に追われてバタバタしている時

 

 

 

 

 

むーたんはひとり、ソファーやベッドの上で丸まっています。

お姉ちゃん、まだかなーって。

ずっとこっちを見てます。

 

 

 

 

日向ぼっこを楽しんでいるときとは、明らかに違う雰囲気・・・。

 

 

 

日向ぼっこをしてるときは、ものすごーーーく気持ちよさそうにするんです。

こんな感じで♡

 

 

 

 

でも、寂しいときはまぁるいおめめをしぱしぱさせて、こっちの様子をじーっと伺います。

大好きなパパがいても、私も一緒にいないとダメ。

 

 

 

 

あまりに寂しくなると、様子を見にくることもあります。

 

 

 

 

用事が終わって、私が椅子に座るまで、むーたんの忍耐の時間は続きます。

 

 

でも椅子に座ると・・・

ほら!

 

 

 

 

やっぱりむーたんはお姉ちゃんがいないとダメだよね♡♡♡