お揃いでおでかけ♪

むーたんとお出かけをするとき、お揃いの服を着てお出かけすることがあります。もともとお揃いで売られている服を買ったことはないのですが、柄や色を揃えるだけで、なんとなくお揃いのような雰囲気になるんです♡

お揃いにしやすいボーダー柄

春から夏にかけて、着る頻度が高くなるボーダー。

犬用のお洋服にもボーダー柄は多いので、一着持っておくとリンクコーデが楽しめます♪

写真だとすごいいい感じに一体化してますね!

 

☆むーたんが着用しているのはこちら☆

春らしいイエロー × ホワイト

最近なぜか無性に黄色いアイテムに惹かれます。

このビビッドな黄色のニットも、一目惚れして買ったもの。

むーたんのゾウさんTシャツと合わせてみたらピッタリでした♪

 

☆むーたんが着用しているのはこちら☆

黒のチェック × ホワイト

私はトップスが白でスカートがチェック柄、むーたんはチェックニットに白色のスカートです。

上下は逆さまですが、一目でお揃いとわかるはず!

秋冬であればチェック柄もお揃いにしやすいかもしれませんね♪

 

☆むーたんが着用しているのはこちら☆

レディーな赤ニット

女の子らしくて可愛かったので、即買いしたむーたんの赤ニットワンピ。

とってもお気に入りだったので、去年は結構な頻度で着せていました。

ユニクロで買ったタートルネックと合わせると、完璧なお揃いに✨

 

☆むーたんが着用しているのはこちら☆

もこもこした白

シロクマちゃんの着ぐるみもお揃いにしやすかった服の一つ!

全身真っ白でもこもこしてるから、白のニットを着れば簡単にお揃いになりました♪

むーたんが着ても、シロクマさんて感じはしないけど…(笑)

 

 

☆むーたんが着用しているのはこちら☆

最後に

お揃いとして売られている服を買わなくても、工夫次第で愛犬とのリンクコーデは可能です!お揃いにして出かけると、いつものお散歩がさらに楽しくなりますよ♪ぜひ試してみてください^^