最高の一着が届きました✨

モデルスイッチ

(※昨日の『モデルスイッチ』の続き)

オシャレなドッグウェア通販『monchéri』でむーたんがモデルをさせてもらったとき、とっても可愛いお洋服に出会うことができました。ここでその可愛いお洋服をお披露目したいと思います♡

 

 

 

 

私もパパもとっても気に入って、monchériで販売が始まったら絶対むーたんにプレゼントしようと決めていたのがこちら!

薄いブルーのストライプキャミソールです

 

 

 

多分こんなガーリーなお洋服、自分では着せてみようと思わなかったはず。でもモデルをさせて頂いたときに着てみたら、もうすっごい可愛くって!!たくさん可愛い服を着させて頂いたのですが、これは特に可愛かったです。

 

 

 

じゃじゃーん♡

にゃーっ!!

かわいーーーーっ!!!

 

 

 

 

大好きなおんまる君と並べてみても・・・

いやーん、可愛い♡

まるでこれからふたりで絵本でも読み始めそうな佇まいです。

 

 

 

 

もちろん、むーたんがおんまる君と一緒におとなしく遊ぶなんてことはないのですが・・・

どこか可憐・・・な気がします(笑)

 

 

 

見上げる感じも

 

 

涼んでる時も

 

 

いきだおれてても

ひたすら可愛いし、とにかく女の子っぽい♡

 

 

 

可愛いお洋服のおかげでいつもと違うむーたんの様子にお姉ちゃんはもう骨抜きです。

それで山ほど写真撮ってしまいました(笑)

まぁでもむーたんはカメラ好きだから別にいいよね♪

今度お出かけするとき、また着ていこうね♡

 

 

 

 

ちなみに荷物が届いたとき、可愛いお洋服にテンションが上がる私の隣で、むーたんは他のものに大喜びしてました。そのときの様子を動画にまとめたので、よかったらこちらも一緒にご覧ください^^