夜遊びは愛人と

以前、『むーたんの心変わり』で出てきたむバナナのぬいぐるみ。

ずっとおんまる君一筋だったむーたんが久々に興味を示した相手でした。

黄色なボディがおんまる君に似ていたからかもしれませんが、あの日のむーたんは、大好きなおんまる君そっちのけでバナナ💨バナナ💨バナナ💨のモードだったのです。

 

 

 

 

一晩思いっきり遊んだら飽きてしまったのか、次の日から再びおんまる君で遊ぶようになったむーたん。

無残に打ち捨てられたバナナは、完全に一晩だけの遊び相手のように見えました。

 

 

 

 

しかしここにきて、ただのワンナイトの相手だったはずのバナナが、愛人ポジションに収まりつつあるのです。

 

 

 

 

 

1日が始まって、最初にむーたんが持ってくるのはもちろんおんまる君です。

さすが大本命なだけあって、新しく買ってもあっという間にヘロヘロに…。

今は6代目がむーたんの遊び相手です。

 

 

 

 

 

日中はおんまる君で大はしゃぎのむーたん。

私がちょっと隠そうものなら、必死な顔で飛んできます。

私がおんまる君を玩ぼうものなら、取り返した後に念入りにハムハムします。

おんまる君はむーたんにとって、本当に大切な存在なのです。

 

 

だからむーたん湯飲みにもおんまる君を入れておきました♡

 

 

 

 

 

しかし、夜が更けてそろそろみんなが寝る準備をする気配になると、むーたんはバナナの魅惑にやられてしまうようです。

眠そうな目をしょぼしょぼさせながら、必死にバナナを引きずって持ってくるのです。

「遊びたいの?」と聞くとシュピーンと目覚めて遊びたいモードへ!

この時おんまる君を投げてもむーたんは知らんぷり。

深夜のお相手はバナナじゃないとダメみたいです🍌✨

 

 

 

 

 

とりあえずお気に入りが増えたことはいいこと^^

しかも今日は大大大本命のパパが帰ってくるので、むーたん大喜び間違いなしです♡