雨ふりの一日

寒い…。とにかく寒い。。

昨日から引き続き、お日様の姿が見当たりません。

こんな日はむーたんとお家の中でおこもりするのが一番です。

あー、、さむっ。

 

 

 

むーたんもお日様が出ていないと楽しくないようです。

いつもの定位置からかなりズレたところでふて寝していました。

 

 

お日様が出てるときは、いつも窓際でぱたり。

 

 

でも今日はいくら窓際に陣取っても太陽が出てこないので・・・

今にも転がり落ちそうなところで丸まってます。

 

 

 

 

しょーがないな、お姉ちゃんが遊んであげるよ!

「あそぶ」というワードに反応してガバッと跳ね起きたむーたんが、大急ぎでこっちへやってきます。

 

本気で遊ぶときは結構激しいむーたん。

弾丸のように廊下へ飛び出し、大好きなおんまる君をブルンブルン振り回しながら持ってきます。

心ゆくまではむはむしたら渾身のドヤ顔!

 

ひっぱりっこも全力です!

 

ヘロヘロになっても…

 

まだまだっ!!

 

 

 

 

遊び続けているとむーたんはどんどんヘロヘロになってきました。

しかし追いかけるのをやめません。

ただ私もトイレに行きたくなったので、休憩がてらちょっとトイレに。

 

 

 

トイレが終わって出てくると・・・

そこにいたの!笑

そこお姉ちゃんの座るところなんですけど!

 

・・・。

全然どける気ない…(^^;

遊びすぎて疲れたみたいです。

 

 

 

そしたらむーたん、お姉ちゃんとお昼寝しよっか?

お昼寝の気配を察知して、我先にソファーの上に駆け上がるむーたん。

いつものブランケットの上でしっかり待機してます(笑)

 

 

おいでおいでー、と声をかけるとノタノタやってきました。

お昼寝するとき、むーたんの寝る場所は私のお腹とソファーの間と決まっているからです。

 

 

いつもの定位置に潜り込んで・・・

おやすみなさい⭐️

明日はいいお天気になるみたいだから、そしたらお散歩に行こうね^^