my wedding report 6 〜貸切ガーデン〜

今朝、結婚式のムービーが届きました!

巻き込まれたむーたん」にも書いてありますが、日本での打ち合わせはトラブル続きだったため、挙式当日もきっと何かしらのトラブルがあるだろうと想定していた私たち。

しかし、現地の方たちはみんな本当に素敵な人で、神父様、メイクさん、撮影スタッフの方々、そしてブライダルコンシェルジュの方にきめ細やかなサポートをして頂いたおかげで、トラブルも一切なく、最高の式を挙げることができました。

 

 

 

 

ただ唯一残念だったのは、パーティーテーブルの写真が残っていなかったこと。

パーティー会場のテーブルは、かなりこだわって作り込んでいたので、後から見返せるよう写真に残しておいて欲しいと、カメラマンの方には事前にお願いしていました。しかし日本に戻ってきてから撮影データを見ると、装花をアップで撮影した写真ばかりで、テーブル全体の雰囲気がわかる写真はほとんどありませんでした。

パーティーテーブル、本当に素敵だったんです。

他の写真はどれも素敵だったので、本当に、どうして事前にもっときちんとお願いしておかなかったのか、そこだけがすごくすごく悔やまれます。

でももしかしたら、ムービーに残っているかも・・・!

そんな期待を胸に、この週末は上映会を楽しみたいと思います。

 

 

 

私たちが選んだ会場は、ベストブライダルという会社が持っているプルメリアガーデン

海沿いなので少し風がありますが、とても美しい会場でした。

大きな木の下で式を挙げます。

 

木の枝が直射日光を遮ってくれたおかげで、暑すぎず寒すぎず快適に過ごせました。

入場の音楽がウクレレの生演奏だったことも、とても気に入っています。

 

葉っぱを敷き詰めたリングピローも可愛かったです♡

 

 

会場は貸切な上に、地面が芝生なので、ゲストの子供たちが走り回ってもへっちゃら♪

ブランコやハンモックも置いてあって、子どもたちはそれで遊んでました!

酔っ払って楽しくなったのか、子どもを抱きかかえたまま芝生の上をゴロゴロしてるお父さんもいました^^

 

 

この会場からは、太陽が海に沈む様子も見ることができます。

私たちは一番遅い時間帯を選んでパーティー時間も延長していたため、日中の様子からサンセット、そして日暮れ後の様子まで楽しむことができました。

 

オプションで追加した電球も、日が暮れるととても雰囲気がありました。

これは頼もうかどうしようか少し悩んだアイテムだったのですが、頼んで正解だったと思います。

 

 

今回の記事を持って、my wedding reportを終わりにしようと思います。

美しい会場と素敵なスタッフさんたち、そして最高のお天気のおかげで、本当に楽しい思い出を作ることができました。

大切な記憶として、ずっと心に留めておきたいです。