この1年を振り返る

もうすぐ4月4日がやってきます。この日は私にとって、喜ばしい日であり、とても大切な日であり、大いにしんみりする日でもあります。4月4日────。それはむーたんのお誕生日なのです。

お誕生日を迎える瞬間

むーたんのお誕生日を迎える瞬間、パパは会食で家にいないことがほとんどです。そのため、私はいつものようにむーたんと二人で遊びながら、記念すべきその瞬間を迎えます。

むーたんに出会えたこと、そして1年間元気に過ごせたことに感謝しつつも、止められない時の流れと、いつか消えてしまうむーたんのいる世界を再認識して、一人ウルウルしながらおんまる君を投げるのです。

そんなこんなで、きっと夜はかなりしんみりした感じになると予想されるので、今のうちにむーたんと過ごしたこの1年を振り返ってみたいと思います♡

イベント盛りだくさんの一年に

3歳のお誕生日は一緒に旅行へ!

むーたんの3歳は、手作りケーキとともにスタートしました!

 

そしてお誕生日祝いをかねて、プチ旅行へ!白浜海岸の近くにある「四季の蔵」というホテルにお泊まりします♪

海がとってもキレイでした✨

 

 

ごはんも絶品だったし!

 

 

むーたんにも白身魚を出汁で煮た贅沢ごはんをプレゼント🐟

素敵なお誕生日旅行になりました!

残念ながらこの時は雨降りで、あまりいい写真が撮れなかったので、次回行ったときはぜひレポートしたいと思います♪

一大イベント、お引越し

4月末には引越しがありました。むーたん、生まれて初めてのお引越しです!

家中に溢れかえるダンボールにむーたんはご機嫌ナナメな様子。

 

しかし、新居の鍵をもらうと念入りに調査していました🐾笑

 

新居はとても日当たりのいい場所でよかったです。おかげでむーたんが存分にひなたぼっこを楽しめるようになりました♪

そして家族に♡

10月1日(むーたんの日)に入籍をした私たち。区役所にはむーたんも連れて行きました!

 

せっかくだからむーたんもおめかしして行きましたよー^^

お出かけもいっぱい!

むーたんと一緒に出かけた場所は数え切れないほどあります。

 

 

鎌倉のカフェに・・・

 

 

江ノ島で食べ歩きして・・・(むーたんは食べれないけど)

 

 

原宿の裏路地も散策したね♪

 

 

犬友達と撮影会もしたし、

 

 

美容院デビューも果たしたよ!

 

 

むーたんのおかげで、私の頭の中には楽しい記憶がいっぱいです。

車に乗って、海に出かけて、お友達と会って、お散歩して・・・。

これからの1年も、たくさんいろんなところに行って、一緒に思い出を作りたいと思います♡